人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

リボンを使って・・・

昨日は小学校の持久走大会でした。
持久力ない我が子ですが、応援があれば少しでも頑張れると思い、毎年行っている母です。


結果は昨年より1番早くなりました。
頑張った頑張った・・^^。
本人は不満そうでしたが、、。


応援後はママ友だち4人でRちゃん家でおしゃべり。
久しぶりにゆっくり話せて、楽しかったです♪

リボンを使って・・・_c0152816_10502053.jpg


今日はリボンを使ったリースをご紹介!

リボンを使って・・・_c0152816_1034279.jpg


下のリースには天使がいます。
上のリースはリボンがポイントですね。
かわいいですよ~。


リボンを使って・・・_c0152816_10372867.jpg


こちらはプリザーブドリース。
リボンを巻いています。

リースをかけるスタンドをジョイフルで買ってきました。
かけると雰囲気が変わるかな?

  
リボンを使って・・・_c0152816_10494770.gif


昨日、sweetleafさんにちょこっと納品しました。

それから・・
1dayhsopの出展者さんのHP、blogに飛べるようにしましたので、
見てくださいね。


*      *      *

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。
リボンを使って・・・_c0152816_10462144.gif
by nonflowershop | 2009-11-07 10:52 | ドライフラワー | Comments(0)