人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

最近のnon*garden

台風が近づいていますね。
雨ばかり・・家の中がジメっとした感じでイヤです。
愛犬チョコもひなたぼっこができなくて、ご機嫌ナナメ・・。
おひさまが恋しいね~チョコ!


最近のnon*garden。
赤い花(穂?)が咲いています。

最近のnon*garden_c0152816_21103017.jpg


キャットテール。
9月になってから穂をつけました。
いつもより遅いし、細長い穂なの。
どうしてだろう~肥料不足かな?


最近のnon*garden_c0152816_21161385.jpg


センニチコウ、ストロベリーフィールド。
ドライにしてアレンジに使います。
寄せ植えでアリッサムも植えているんだけれど、高低さありすぎ・・
写真に上手くおさまらないよ~(笑)


最近のnon*garden_c0152816_212359.jpg


ミニバラ。
挿し木したこの子が1番元気。
白のガーデンアイテムに映えますね^^。

         +

明日、子供の学校は台風のためお休みになりました。
家でゆっくり過ごすことにしましょう。


*     *     *

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

最近のnon*garden_c0152816_2128575.gif
by nonflowershop | 2009-10-07 21:28 | 生花 | Comments(0)