人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

カフェの本

昨日の運動会は、やっぱり雨に降られちゃいました。
でも大体の競技はやったので、子供たちは満足だったのかな~。
いろんな意味で思い出に残る運動会になりました^^。



今日は本の紹介です!

「休日のカフェめぐり」という素敵な本がでました。
北関東のカフェが70店載っています!

カフェの本_c0152816_15352826.jpg


今月作品展をさせてもらう「朱莉屋」さんも載っていますよ。
他にも行ったことがある場所もあり、行ってみたいところもあり。
見ているだけでワクワクする本です。
今週、ここに載っている1つに行く予定です。
楽しみ♪


*    *    *

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

カフェの本_c0152816_1625379.gif
by nonflowershop | 2009-09-13 15:35 | その他 | Comments(0)