人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

夏休みの宿題?

さっき実家から電話がかかってきて、「そっちは大丈夫~?」って・・。

「えっ?」何のことかわからなくて、TVをつけたら、館林で竜巻がおきたみたいです。

雷がなっていたからTVつけてませんでした。
母屋でも親戚から電話がかかってきて、初めてTVを見たと言ってましたね。

近くにお友達が住んでいるので、心配です。
メールしてみたけれど、まだ返信なしです。
何事もなければいいんだけれど・・。


西日本でも集中豪雨で大変ですよね。
異常気象には困ったものです。


  +    +    +

夏休みの私の宿題。

夏休みの宿題?_c0152816_17365514.jpg


秋に頼まれているリース教室の試作をしてみました。


写真に写っているような木の実を使って・・。
(あじさいはナシです。)


イメージはほぼ決まったけれど、
大きさによってかかる時間、金額も変わってくるので、
悩むところです。


今日作ったのは17センチサイズだったので、
次はもう少し大きめなのを作ってみよう~。


*     *     *


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
今日もぽちっと押してくれると嬉しいです^^。


夏休みの宿題?_c0152816_17445975.gif
by nonflowershop | 2009-07-27 17:47 | ドライフラワー | Comments(0)