人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

納品します。

7月に入りました。
梅雨はまだ続くけれど、がんばっていきましょう。

今月のイベントにむけて、そして秋のイベントの準備・・・
少しづつ進めています。


今日は、明日朱莉屋さんに納品予定のものを紹介しますね。


納品します。_c0152816_1523226.jpg


今回のボールアレンジは、あじさい&デルフィニウム。
夏にむけて、ブルーがいい感じです。


納品します。_c0152816_154482.jpg


下げるタイプのかごにもブルーを効かせて。



納品します。_c0152816_1553227.jpg




ピンクのラークスパーを使ったミニリース。

色とりどりのボラフラワーを使ったミニリース。
ころころアメ玉のようでなんだかかわいい^^。


納品します。_c0152816_1510188.jpg


置くタイプのかごは、ナチュラルな色合いにしてみました。
落ち着いた感じが好きな方、ぜひどうぞ。



*    *    *


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
今日もぽちっと押してくれると嬉しいです^^。

納品します。_c0152816_15153826.gif
by nonflowershop | 2009-07-01 15:16 | 委託 | Comments(0)