人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

アナベル

2年前買ったアナベルが、今年咲いてくれました。

アナベル_c0152816_939341.jpg



狭い庭なので、地植えするか悩んだのですが、
思い切って休眠期の小さな苗を買いました。

昨年は葉っぱだけで、今年はやっと・・。

株自体が小さいので、花もこころなしかちびっこ^^。
うまくドライにできればいいんだけれど・・。

 


今週に入ってから、ない知恵をしぼって変わった(オリジナル?)作品を思案中(汗)
久々に頭使ってます^^;

明日は東京に買い出し予定。
雨が降らなければいいなぁ~。


*    *    *


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
今日もぽちっと押してくれると嬉しいです^^。

アナベル_c0152816_950198.gif
Commented by manaha-op at 2009-06-03 23:20
nonさん こんばんは^^
咲きましたね~*わが家のアナベルも満開です♪
やっぱり、、、去年の花はちいさく、4つのみでした。
今年は20ぐらいはあるでしょうか、
ドライ とてもたのしみです♪挿し木も挑戦してみようかと思います。

明日 気をつけて!いってらっしゃい ^^
素敵な出会いがあるとよいですね♥
Commented by nonflowershop at 2009-06-04 22:10
junkoさんへ

こんばんは☆
やっと咲きました~♪
まだ一つめが咲いたところです。
あと4つ咲きそうです。

junkoさんのところは、4つが翌年20に増えたのね!
次の年はそんなに咲くんだぁ。。。
楽しみぃ^^。

東京へ行ってきました~。
ドライフラワー&プリザーブド&布、買ってきましたよ。
ほぼ満足のお買い物ができました^^。

by nonflowershop | 2009-06-03 09:50 | 生花 | Comments(2)