人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

納品予定

今日は肌寒かったですね。
今朝起きたら、喉と鼻の調子がいまいち・・。
どうやら、息子の風邪がうつったようです。
みなさんも気をつけてくださいね。


明日、朱莉屋さんに納品予定のもの。

納品予定_c0152816_21311913.jpg


ミニバラが入ったリース。

納品予定_c0152816_21321368.jpg


ジュートかごのアレンジ。

あとは先日upしたものと、他数点。


明日も天気良くないのかな~
なぜだか?、いつも朱莉屋さんに行く日は雨なの。
でも久しぶりなので、楽しみです♪


*    *    *

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
今日もぽちっと押してくれると嬉しいです^^。

納品予定_c0152816_2137495.gif
Commented at 2009-05-29 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonflowershop at 2009-05-29 21:07
yutoriさんへ

こちらこそ、ごちそうさまでした
コメントより、遅くなってしまいましたが、upさせてもらいました。
あまり良く撮れていませんが・・^^;

今度はyocoちゃんも連れて行きたいと思っているので、よろしくお願いします。
by nonflowershop | 2009-05-28 21:38 | 委託 | Comments(2)