人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

「カントリーフェスタin熊谷」にむけて

「カントリーフェスタin熊谷」 略して熊カン。
出展するようになって何回目かな?
とっても楽しみにしているイベントです。

P*Tは26日の出展になります。
もう3週間を切りました。
ようやく本気モードに入ってきたnonです^^;

昨日の午後作った2作品。
爽やかな約17センチサイズのリース。

「カントリーフェスタin熊谷」にむけて_c0152816_9582279.jpg



もうひとつは約23センチの紅花を使ったリース。


「カントリーフェスタin熊谷」にむけて_c0152816_1012492.jpg



リースを作りたい・・とお友達にたのまれて、セレクトした紅花。
多めに注文したので、nonも使ってみました。
久しぶりに使ったのですが、新鮮だからなのか、チクチクして痛いの~。
紅花ってこんなにチクチクしていたっけ?と思っちゃいました。

黄色のライスフラワーがポイントになって良い感じになりました^^。

今日もこれからリース作りガンバリまーす!


*   *   *

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと応援してくれると嬉しいです^^。

「カントリーフェスタin熊谷」にむけて_c0152816_10101455.gif
by nonflowershop | 2009-04-09 10:10 | ドライフラワー | Comments(0)