人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

桜*さくら

みなさん、お花見はされましたか?
この近辺は7.8分咲きぐらいになっているようですね。

今日は家族で花見を兼ねて公園へ行ってきました。
冬のあいだは公園に行っていないので、久しぶりにお弁当持参。

桜*さくら_c0152816_2122818.jpg


桜の名所ではない所なので空いていました。
桜の木の下で食べるお弁当は美味しい。

桜*さくら_c0152816_2122922.jpg


見上げると青空と桜・・
やっぱりいいな~

桜*さくら_c0152816_2122978.jpg


↑は我が家のベランダから見えるしだれ桜。
撮らせてもらいました。
ちょっと色が違うでしょ。
しだれ桜は全体を見るのがいいのかもね。


*    *    *


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと応援してくれると嬉しいです^^。

桜*さくら_c0152816_21452674.gif
by nonflowershop | 2009-04-05 21:22 | 生花 | Comments(0)