人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ありがとうございました。

昨日熊カンが終わりました。
お買い上げしてくださった、皆様ありがとうございました。

Marblepopさんをはじめ主催者の方々、お世話になりました。
そして、両隣のBERRYS.INCさん、creamーteaさんにご迷惑をおかけして、
すみませんでした。
特にBERRYSさんにはピンチを何回も救っていただき、感謝感謝です。

それから、お詫びがあります。
土曜日に熊カンに出展予定だった、アジサイとペッパーベリーのリースですが、
当日の搬入時にベリーがとれてしまい、お出しできませんでした。
楽しみにしてくれた方には申し訳ありませんでした。
今後は気をつけたいと思います。



open前にちょっと写真を撮りました。


ありがとうございました。_c0152816_10154464.jpg

ありがとうございました。_c0152816_10154484.jpg


おかげさまで、いっぱーいお買い上げいただきました^^。
いつも来て下さる方、ありがとうございます。
はじめましての方、これからもP*Tの作品を見に来てくださいね。
「HP見てます」と言ってもらえたので嬉しかったデス♪

次は1dayshopにむけて、頑張ろう~!
また作品をいっぱいupしていくので、見てくださいね☆

*    *    *

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^
ありがとうございました。_c0152816_10431821.gif

Commented by berrys_inc at 2008-10-28 14:26
お疲れ様でした(^-^*
今日はホッと一息ってとこです。
と、いいたいですが、
朝からドタバタと
掃除・洗濯・片付けと忙しいです(^-^;
普通の主婦業もこなさなきゃだからね~
次は1daysyopに向けて頑張りたいと思います(^-^*
ヨロシクです!   
n*
Commented by のびる at 2008-10-28 22:51 x
はじめまして(^_^)
熊カンお疲れ様でした♪
毛糸玉のついているリースを買わせてもらいました!
早速飾ってみましたが、とってもかわいくてお気に入りです。

↓をみたらかわいいリースがたくさんあったのですね(≧▽≦)
ちょっと出遅れてしまい残念です。。。
次回の出店を楽しみにしてます。またブログにも遊びに来ますね♪
Commented by sa*na at 2008-10-29 02:24 x
イベントお疲れ様^^v
ステキにディスプレーされててほんとステキな作品だね。
う~んほんと行きたい~って衝動に駆られるわ。
離れててもこうやってお友達が頑張ってる姿はとても励みになるしいつも応援してるね!!
Commented by nonflowershop at 2008-10-29 08:49
berrys n*ちゃんへ

お疲れさまでした~。
n*ちゃんたちがお隣でホント良かったわ。
何回もピンチがあって焦っちゃった。
助かりました。
ありがとう^^。
今度は1dayshop頑張ろうねっ!
Commented by nonflowershop at 2008-10-29 09:01
のびるさんへ。

はじめまして^^。
リース、お買い上げしてくれたのですね。
ありがとうございます。
かわいい・・って言ってくれて、嬉しいです♪
あのリース、お友達の間でもちょっと人気があるんですよ。

これからもいろんなリースやアレンジを作っていくので、
遊びにきてくださいね☆
Commented by nonflowershop at 2008-10-29 09:07
sa*naさんへ

ありがとう~。
ディスプレイ、良くなってきたかなぁ?
この秋は毎月のようにイベントが入っているので、
慣れたのかも?
行きた~い・・と言ってもらえて、嬉しいです^^。
お互いにがんばろうね!
Commented by Cream Tea at 2008-10-30 21:36 x
こんばんは♪熊カンではお隣でお世話になりました。
ブログにも遊びに来てくれたのですね!ありがとうございます♪
本当に可愛い作品ばかりで素敵ですね!
またお会いできる日を楽しみにしていま~す ^-^ ♪
Commented by non at 2008-11-01 10:23 x
CreamTeaさんへ

こちらにも来てくれてありがとうございます。
CreamTeaさんの作品こそ、とってもステキでした。
ブースの雰囲気も良くて、お隣で良かった~と思っちゃいました^^。
またお会いできるといいですね☆
by nonflowershop | 2008-10-28 10:15 | イベント | Comments(8)